ふじめ

ふじめブログ

変わらないもの

今日雑誌で読んだのだけれど、蠍座のわたしの2017年は、

"変わらないものを大切に"と占われていた。

私の変わらないものは?

 

家族:関係性は変われど、人物自体は変わらず。親子という関係も変わらない。

 

友人:友人という存在自体はずっと変わらず存在するが、人物自体は変動。

 

自分の周りに関しては変わらないものがあげることができる。

でも自分の中に変わらないものってあったかしらって。

思い浮かばないのよね。

何をモットーに生きてきたとかないのよね。

自分の心として変わらないものが、ほしい。

 

占いが言わんとしたことはなんだったのだろう。

変わらないものを大切にって、どういうことなんだろう。

 

©︎[2017] [Fujime] All rights reserved
※この記事を含む今までの記事の、無断の転載・転用の一切を禁じます。