ふじめ

ふじめブログ

食と服

無難か個性か

f:id:fujiem:20170212124659j:image

今日は自分がカフェを出すなら、どんなごはんを出そうか考えてみた。

私は結構エスニックなものが好きだから、エスニック系がいいかな?でもエスニックって万人ウケしないから、儲からない?万人ウケする味付けがいいのかしら。

とか考えてたら、これって服のスタイルにも当てはまる!って思った。

服にも万人ウケする無難なものと個性を光らせるものがある。

万人ウケスタイルは超イイねも超悪いねともならない、無難。個性輝かすと、悪いねって人も増えるけど、少数の濃い〜イイねはもらえるよね。

一見万人ウケスタイルにみえるけど、なんかオシャレでイイ感じを目指したいわ。