ふじめ

ふじめブログ

“痘痕もえくぼ”

あばたもえくぼ:好きになったものは欠点までも美しく見えること

f:id:fujiem:20170315232036p:plain

 

ちなみに天然痘によって肌がぶつぶつしてる状態。

すごく共感だよね、あばたもえくぼ。

 

昔好きだったアイドルなんか、歌も踊りもうまくないし、演技もそうでもなくて、なんかダサくて。

当時は、そんなだめなところも可愛い!むしろ良い!だったけどね。

 

絶賛熱愛交際中のときなんか、彼の何でもが好きだった。

「は?」ってことも、愛おしく思えるのよね。

 

痘痕もえくぼ

 

©︎[2017] [Fujime] All rights reserved
※この記事を含む今までの記事の、無断の転載・転用の一切を禁じます。