ふじめ

ふじめブログ

追記:おしゃれは復讐のために

"冷たくされて いつかは 見返すつもりだった"

Destiny/松任谷由実 

 

すでにユーミンがこの思考を持っていたこと。

フラれた私がきれいになって見返そうって決意した心情と完璧に重なるっ!

今日イチの驚きと喜び。

 

ちなみに、Destinyは凄ソング。

タイトルからして、「運命」だからなんかロマンス溢れるズッキュンソングかと思っていたけれど、そうじゃない。

"今日わかった また会う日が
生きがいの 悲しい Destiny"

そう、彼女は彼と結ばれない「悲しい運命」であるの!

全く裏切られた…。

ユーミンを侮ってはいけぬ。

f:id:fujiem:20170306180407j:image

不定期的に私の元にやって来るユーミンブームであった…。

 

©︎[2017] [Fujime] All rights reserved
※この記事を含む今までの記事の、無断の転載・転用の一切を禁じます。