ふじめ

ふじめブログ

おしゃれは復讐のために

f:id:fujiem:20170303195032j:image

オシャレにキレイになろうとするのには、私なりのキッカケがある。

"復讐"

それは中学生。

当時クラスに好きな男の子がいた。給食のときに付箋に「給食終わったらここへ来て!」って書いて渡したんだよね。もちろん告白するため。

心臓ドキドキで好きですって伝えて返事は後日…。

3日後に彼に同じ場所に呼び出されて、

「友達のままでいたい。」

悔しかった〜苦しかった〜クソー!!

って涙。

強く誓った。

「見返してやる!!!!」

ダッサいな!私。

でもそのときの私にはそう考えるしか逃げ道がなかったんだと思う。本当に辛かったから。

でも、それがキッカケでキレイになろうって思えたし、おしゃれは大好きになった。

もちろんプライドズタボロで後悔したけれど、今では良かったと思う。

いろんな意味で分岐点になったから。

 

この間久々に彼に会ったけど、「けっ!大したことねいわい!」とか強がりな自分が言ってたから、結果オーライ?(笑)

それにしても中学のことなのによく覚えているわ私。

 

彼に感謝しなければね、

"おしゃれは復讐のために"。

 

©︎[2017] [Fujime] All rights reserved
※この記事を含む今までの記事の、無断の転載・転用の一切を禁じます。