ふじめ

ふじめブログ

すばらしいともだち

f:id:fujiem:20170225172406j:plain

このふしめを迎えるにあたって、振り返ってみた。

ぱっと浮かんだのは変化。私の価値観、生き方を変える一年だった。

変えてくれたのは言うまでもない、すばらしいともだちたち。

ともだちは、心のままに、感じるままに、道を選んでいた、それも当たり前のように。“忙しい”、“めんどくさい”、“今はむり”、“自信ない”なんて言葉はともだちにはなかった。

好きだからやるんだ、って。何も言わずにすすむともだち。

ともだちにわたしは憧れて、影響された。

“これやりたい!”、“こうなりたい!”ってずっと言い続けてるのは、好きじゃない。やればいいじゃないか、って思う。

当たり前のように、自分の好きなことを知っていて、当たり前のように、それに進んでいける人がわたしはとても好き。

そんなともだちに出会えた、ありがとうソフォモア。

さ、ジュニア!

©︎[2017] [Fujime] All rights reserved
※この記事を含む今までの記事の、無断の転載・転用の一切を禁じます。